【新店】パン屋さんの新規オープンに必要な備品や包装資材、キラックスで揃います!

2020/01/08
食品包装資材
#パッケージング・システム事業部#商品紹介#テイクアウト

昨年末のお話になりますが、岐阜県美濃加茂市にパン屋さん
petit montagne(プティモンタニュ)様が新規オープンしました。

岐阜市内のパン屋さんで修業されたオーナーさんで、この度めでたく新規オープンの運びとなりました。

店舗外観写真がこちら!

そして内観がこちら。

黒を基調としたかなりカッコイイお店に仕上がっています。

お邪魔した時はすでに全商品完売で、パンの写真が撮れませんでした…

下記店舗情報です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。


【店名】petit montagne(プティモンタニュ)
【住所】〒505-0022 岐阜県美濃加茂市川合町4丁目2169-15
【TEL】0574-40-8296
【営業時間】OPEN 9:30 ~ CLOSE 18:30 (なくなり次第終了)
【定休日】月・火曜日
【SNS】Instagramアカウント


オーナー様の前職からお付き合いがあり、今回包装資材・店舗備品等の手配をさせていただきました。

下記一部ですが、
小麦粉等の重量を量るデジタルはかり

クリーム色のプラスチックのコンテナ
(「ばんじゅう」と言います。)

包丁などその他諸々、、、

上記の写真以外にもステンレスのボウルや粉ふるい、モップなどの掃除道具も手配させていただきました。
もちろん、パンを入れる袋やフードパック、手提袋などのキラックスが得意とする包装資材も納品させていただいております。

このように、当社にお任せいただければオープンにあたって必要な資材・備品をまとめて手配することができます
また、まとめて手配することで、価格も抑えることができます。

これから新規オープンをお考えのお客様、
食に関わる資材や備品の購入、お気軽にキラックスまでご相談ください。

 

    提供サービスについて
    さらに知る

    こちらの記事もおすすめ